人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板お目見え   

益城町の4車線化に伴い
一年半前に移転しましたが

先週ようやく看板が立ちました

移転してからこれまで、
患者様からは
『場所がわかりづらくて、通り過ぎてしまう』
と言ったお言葉を何回もいただいていました

大変心苦しく思っていましたが
この度
道路から駐車場に入る場所に看板が立ちました

看板お目見え_f0206213_14343495.jpeg
これで道路から見てもわかりやすくなったのではないでしょうか

そして、もう一つ看板

看板お目見え_f0206213_14335707.jpeg
こちらもまた、建物に看板がなく
初めて入っていらっしゃる方は
普通の家かと思って入っていいか迷った・・
などのお声をいただいていましたが
しっかりと建物にも文字が入りましたよ!!

外観はシックでオシャレな感じです
中で働いているスタッフは
アットホームな雰囲気で和気藹々としています

これからまた
【地域の歯医者さん】として
皆様のお役に立っていけたらと思っています

by uchinorei | 2026-06-03 15:02 | 診療所 | Comments(0)

<< 焼きたてのパンをいただきました >>