益城町の4車線化に伴い
一年半前に移転しましたが
先週ようやく看板が立ちました
移転してからこれまで、
患者様からは
『場所がわかりづらくて、通り過ぎてしまう』
と言ったお言葉を何回もいただいていました
大変心苦しく思っていましたが
この度
道路から駐車場に入る場所に看板が立ちました

これで道路から見てもわかりやすくなったのではないでしょうか
そして、もう一つ看板

こちらもまた、建物に看板がなく
初めて入っていらっしゃる方は
普通の家かと思って入っていいか迷った・・
などのお声をいただいていましたが
しっかりと建物にも文字が入りましたよ!!
外観はシックでオシャレな感じです
中で働いているスタッフは
アットホームな雰囲気で和気藹々としています
これからまた
【地域の歯医者さん】として
皆様のお役に立っていけたらと思っています