人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたてのパンをいただきました   



先日、患者様から
『焼きたてのパン』を頂きました
焼きたてのパンをいただきました_f0206213_14324705.jpeg
朝イチのご予約だったのですが
いただいたときにはホカホカ
袋に容れられないからということで
紙に包んできていただいてました

そのままちぎって食べたかったですが
お昼休みまでガマン

弾力もすごくてフカフカ
お昼にいただいたときには
常温になっていましたが

ほんのり甘みを感じて
小麦とバターの風味がして
すごく美味しかったです

先日には
プリンも手作りでいただきましたが
後からいただいたスタッフは
『どこのお店で買われましたか??』

時いていたくらいでした

お昼休憩にいただいて
午後からの診療の活力です!!!
いつもありがたいです


by uchinorei | 2026-06-03 14:50 | 頂き物紹介 | Comments(0)

<< 看板お目見え 初ものです >>