人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜とロールケーキいただきました‼️   

今日は風も強く冷たかったですねー💦122.png
コロナの影響もあり、院内の換気をしてますが暖房入れてても結構冷えます💦診療に来られた際肌寒かったりされる場合は膝掛けをお貸しできますのでいつでもおっしゃってくださいね101.png
最近たくさんの差し入れを患者様よりいただきました!
立派なたけのこ!下処理までしてくださってありがとうございます!103.pngめちゃくちゃたけのこ大好きなのですぐなくなってしまいました笑110.png旬のものいただけて嬉しかったです!
お野菜とロールケーキいただきました‼️_f0206213_20332888.jpeg
続いて2種のロールケーキをいただきました!スポンジはしっとり、生クリームは上品な甘さでめちゃくちゃ美味しかったです110.png
お野菜とロールケーキいただきました‼️_f0206213_20334668.jpeg
レタスと里芋、赤目芋をこれまたたっくさんいただきました!とれたて新鮮でどれも家庭菜園で作られてるなんてびっくりですよね102.png味噌汁いれたり、お焼きにしたりサラダにしたりどうやって食べてもめちゃくちゃ美味しかったです111.png
お野菜とロールケーキいただきました‼️_f0206213_20335901.jpeg
お野菜とロールケーキいただきました‼️_f0206213_20342307.jpeg
お野菜とロールケーキいただきました‼️_f0206213_20343759.jpeg
皆様わざわざ本当にありがとうございました‼️ご馳走さまでした110.png

by uchinorei | 2020-04-22 20:30 | 頂き物紹介

<< お花🌸いただき... お菓子と里芋とマスク€... >>