人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものたくさんいただきました!   

朝と昼の気温の差がちょっとずつ大きくなってくるのとともに、乾燥も厳しくなってきましたね💦135.png
すでに手の乾燥が進んできてしまってまして…103.png
酷くなる前に保湿を頑張らないとなぁと思ってる今日この頃です(*´-`)患者様より
大好きなものたくさんいただきました!_f0206213_20271214.jpeg
大好きなものたくさんいただきました!_f0206213_20280823.jpeg
たっくさんの柿と、これまたたっくさんの豆腐、揚げ、厚揚げの差し入れをいただきました‼︎いつもいつも有難うございます145.png大好きなものばかりで嬉しいことこの上無いです103.png笑 大事にいただきたいと思います!ご馳走になります102.pngわざわざありがとうございました!


by uchinorei | 2019-11-26 20:18 | 頂き物紹介

<< 柚子いただきました♪ 京都のお土産いただきました! >>