人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤとなす   

今日も一日かなりの暑さでしたねー💦(><)
今週は聞くところによると36,37度くらいの暑い日が続くそうです。。。水分は喉が渇いたと感じる前にとられて下さいね!101.png今日はおふたりの患者様からゴーヤをいただきました!102.png
ゴーヤとなす_f0206213_21381284.jpeg

ゴーヤとなす_f0206213_21375430.jpeg
なすも採れたてをいっしょに持ってきてくださいました!お一人の方は家庭菜園で育てたものとの事で、こんな立派なゴーヤを作られててすごいですよね!^ ^わざわざ持ってきてくださってありがとうございます💦145.png早速どうやって食べようかワクワクしてます♪( ^ω^ )
ご馳走になります!ありがとうございました😊

by uchinorei | 2019-07-31 21:32 | 頂き物紹介

<< アイスいただきました! リーフパイいただきました! >>