人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキいただきました🍰   

もう例年なら梅雨の時期ですが、
今年はまだ晴れの日が続いてますね(^^)
洗濯物が干せて嬉しい反面😊
環境の変化に戸惑いも覚えますね💦
去年同様梅雨の時期は短く済むかもしれないですね^ ^

患者様より先日手作りのケーキをいただきましたー!
ケーキいただきました🍰_f0206213_20112977.jpeg
牛乳を使わず代わりに甘酒を使われているそうです!
すごいですよね(*´-`)しっとりしてて、ほんとに甘酒の匂いがほんのり香ってすごく美味しかったです♪
わざわざありがとうございました(><)
ご馳走様でした110.png

by uchinorei | 2019-06-11 20:06 | 頂き物紹介

<< アイスいただきました! 鹿児島のお土産いただきました^_^ >>