人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんとう   

こんにちは001.gif

今日は雨ですね〜057.gif
梅雨も近づいてますね
雨は嫌いじゃないですが、
ジメジメは嫌いです…(ーー;)
あと雨の日の匂いも苦手です…

先日患者様よりかりんとうを
取引先の方よりラスクを
スタッフより可愛いお菓子をいただきました

かりんとう_f0206213_09471253.jpeg
お菓子で身体にもいいなんて…♪
食べるのが楽しみです072.gif

かりんとう_f0206213_10275716.jpeg
さすが辻利さんのラスク‼︎
あとからお茶の香りがふわ〜ときて
すごく美味しかったです003.gif

かりんとう_f0206213_10305663.jpeg
これは反則ですよね
食べれません‼︎笑
眺めて、飾って、また眺めて
をしばらく繰り返したいと思います( ̄▽ ̄)053.gif

皆様大変な中、
わざわざありがとうございます
周りの方々の優しさを改めて感じています007.gif
本当にありがとうございました
ご馳走様でした



by uchinorei | 2016-05-29 11:10 | 頂き物紹介

<< すいかと漬物 プリン >>