人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様でした   

こんにちは003.gif
今日は節分ですね
豆撒きはされましたか?
鬼役の方はお面、長袖、長ズボンの完全防備で臨まれて下さい😎

ご馳走様でした_f0206213_22125095.jpg
奥様よりこちらの福豆をいただきました🌟
撒いて、食べて福を呼び込みたいと思います‼︎
ありがとうございました😁🌸

また先日、患者様より
ご馳走様でした_f0206213_21465211.jpg
『パネトーネ』というパン菓子をいただきました‼︎
ありがとうございます012.gif
イタリアの伝統的なお菓子らしく、
甘い生地にドライフルーツとクリームが入ってて
クリスマス🎄等でよく食べられるそうです✨
生地はふっくら、しっとり
レーズンがたっぷり入って
甘くて美味しかったです( ´ ▽ ` )♪

クリスマスに家で出てきたら
幸せだなぁーと思いながらいただきました☺️

ご馳走様でした😄







by uchinorei | 2016-02-04 05:45 | 頂き物紹介

<< おせんべい 雪にご注意❄️ >>