人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮とれたて⁉︎😄   

早いもので今年も半年が過ぎましたね102.pngしたい事も自粛が続いてなかなかできないですが、密を避けて楽しめる趣味を色々見つけていくいい機会かもしれないですね^ ^
何かいいものあれば是非教えてくださいね106.png
先日掘りたて筍とジャガイモ、グラジオラスのお花をいただきました!
新鮮とれたて⁉︎😄_f0206213_20264241.jpeg
新鮮とれたて⁉︎😄_f0206213_20265525.jpeg
新鮮とれたて⁉︎😄_f0206213_20280050.jpeg
筍とジャガイモ、すごいたくさん!しかも新鮮!早速下処理とかしていただきました!めちゃくちゃ筍好きなので美味しかったですっ‼️ご馳走さまでした!110.pngお花もめちゃくちゃ綺麗ですよねー162.png淡い色が可愛らしくて癒されます113.png受付に飾らせていただいてるので是非見に来てください109.pngわざわざありがとうございました145.png

by uchinorei | 2021-06-04 20:25 | 頂き物紹介

<< どら焼きいただきました! いただき物しました‼︎^ ^ >>