人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走さまでした‼︎^ - ^   

だいぶ暖かくなってきましたね!110.png
最近のお昼は気温がなかなか高くなってきてるので半袖で仕事させていただく機会が増えてきました^_^
窓から涼しい春の風が入ってくるので、このくらいの時期は気分がいいです102.png179.pngコロナじゃなければお花見したいですねー103.png

先日無農薬で育てた夏みかんと
ご馳走さまでした‼︎^ - ^_f0206213_20551484.jpeg
チョコレートの差し入れをいただきました‼️
ご馳走さまでした‼︎^ - ^_f0206213_20562518.jpeg
夏みかんは今冷蔵庫の中で冷やしてます!111.png
食べるのが楽しみですっ110.png
チョコレートはアソートでいろんな味があってどれもめちゃくちゃ美味しかったです!ナッツのクリームが入ってるのは絶品でした106.png
わざわざ皆様ありがとうございます😭ご馳走様でした!

by uchinorei | 2021-03-30 20:54 | 頂き物紹介

<< GW到来⭐️ いちだごいただきました! >>