人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものしました‼️   

先日患者様より色々ないただき物をしました106.png
手作りのほうれん草と里芋、ブロッコリー!どれも採れたてでめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです!111.png
いただきものしました‼️_f0206213_19375082.jpeg
手作りのマスク!めちゃくちゃ手が凝っててお上手ですよね110.png
いただきものしました‼️_f0206213_19382203.jpeg
いただきものしました‼️_f0206213_19384520.jpeg
いただきものしました‼️_f0206213_19385654.jpeg
せんべいとチョコもいただきました!113.pngコーヒーのお供で味わっていただいてるところです!めちゃくちゃこちらも美味しかったです!
わざわざ皆さんありがとうございました😭ご馳走様でした!

by uchinorei | 2021-02-15 19:35 | 頂き物紹介

<< いちだごいただきました! みかん、お団子、お菓子 ... >>