人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤいただきました!   

昨日の夕方雨がすごかったですね(>人<;)
打ち付ける雨音が室内にひびいて、いつもの会話の声が聞き取りづらい程でした💦105.png
今日も雨の予報になってますので外出の際はお気をつけてくださいね101.png🍀

先日患者様より

ゴーヤいただきました!_f0206213_06314570.jpeg
採ったばっかりの新鮮なゴーヤとなすもいただきました!採れたてだったからかゴーヤは苦味があまりなかったのでびっくりしました!どちらも瑞々しくてすごい美味しかったです102.png
ご馳走さまでした!(*´-`)
ありがとうございました(^∇^)177.png

by uchinorei | 2019-07-19 06:23 | 頂き物紹介

<< リーフパイいただきました! 夏の旬の食材いただきました‼︎ >>