人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームといきなり団子   

17日間の平昌オリンピックも
昨日で終わりましたね!^ ^
メダル13個獲得で史上最多!すごかったですよね177.png
あの舞台で実力を発揮するまでに精神力をきたえ、日々すごい努力をされてきたんだろうなぁ、すごいなぁと思いながら見ていました(^^)
日々の努力私も何かしら取り入れていけたらと思います(*´-`)

先日患者さまより
シュークリームといきなり団子_f0206213_06482039.jpeg

シュークリームといきなり団子_f0206213_06483885.jpeg
いきなり団子とシュークリームをいただきました!
いきなり団子は芋餡がホントすごいなめらかで優しい甘さでめちゃくちゃ美味しく、シュークリームはカスタードクリームがこれまためっちゃなめらかで、シューはサックサクで美味でした!(*´-`)
わざわざいつも本当にありがとうございます!
ご馳走さまでした110.png

by uchinorei | 2018-02-26 06:17 | 頂き物紹介

<< 差し入れをいただきました! 晩白柚とねこやなぎ >>