人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリームとふわり   

9月も終わり10月になりましたね(^-^)
年々一年過ぎるのを早く感じるようになってきました(・・;)💦
歳ですかね〜(。-∀-)笑
今年の秋は少し外に出るように頑張ろうと思います^ ^
冬は寒くて出れないので秋頑張ります!106.png

患者様よりシュークリームとふわりを差し入れにいただきました!
シュークリームとふわり_f0206213_01020066.jpg

シュークリームとふわり_f0206213_01021986.jpg
スイーツ男子→お酒に嗜好が変わって最近は甘いもの食べてないと患者様おっしゃられていました^_^
サクサクシューのシュークリーム、しっとりなめらかでふわっふわのチーズケーキ“ふわり”!
どちらもめちゃめちゃ美味しすぎですね113.png‼︎
さすがスイーツ男子!絶品でした♪111.png
わざわざありがとうございました!
ご馳走様でした110.png

by uchinorei | 2017-10-02 00:14 | 頂き物紹介

<< 柿♪ 栗♪ >>