人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコとケーキ   

こんにちは😃
台風近づいてましたが、進路が逸れてくれたみたいでよかったですね💦風が強くなることが時々あるのでまだしばらくは注意されてくださいね101.png

先日患者様より
チョコとケーキ_f0206213_20411450.jpg
チョコとケーキ
チョコとケーキ_f0206213_00480468.jpg
シュークリームをいただきました!

甘いものって何でこんなに美味しいんですかね♪113.png
もちもち生地になめらかクリームのケーキや
中に飴がけされたナッツの入った食感ザクザクのチョコ
サクサクパイ生地のなかにトロっとたっぷりのカスタードクリームの入ったシュークリーム

どれも美味しすぎてパクパクっとすぐ食べてしまいました‼︎111.png痩せないといけないのに、甘いものはやっぱりなかなか辞められそうにないみたいです💦笑
皆様、わざわざありがとうございました!
ご馳走様でした‼︎😦

by uchinorei | 2017-08-07 00:42 | 頂き物紹介

<< 豆腐とシュークリーム たくさんの美味しい物 >>