おまんじゅうとキュウリ   

おはようございます!
今週は今日までが
天気もちこたえてくれるみたいですね102.png
今年の梅雨はあんまり雨降ってないのでジメジメした感じをあんまり感じなくていいですね110.png

先日患者様より

f0206213_06440425.jpeg

f0206213_06442090.jpeg

おまんじゅうとキュウリをいただきました!
色んな種類のおまんじゅうがあり、どれも美味しそうで迷っちゃいました106.png
最終的に抹茶味をいただきました♪
しっとりしててすごく美味しかったです!
キュウリもすごく立派でとれたて、新鮮!
キュウリも大好き♪なので
その日のうちに食べてしまいました111.png177.png

わざわざありがとうございました!
ご馳走様でした!

[PR]

by uchinorei | 2017-06-23 06:36 | 頂き物紹介

<< 差し入れをいただきました! 大根 >>