コーヒーといきなり団子   

こんにちは♪
昨日は1日天気がよくてよかったですね174.png
運動会シーズンで皆さんのお子さん、お孫さんも一生懸命練習して、本番に臨まれたんでわないでしょうか?102.png
応援する方も力はいっちゃいますよね!
無事終わられた皆さん、お疲れ様でした(^-^)

患者様より
f0206213_07564095.jpeg

f0206213_07571255.jpeg
コーヒーといきなり団子の差し入れをいただきました‼︎
暑い日の冷たいコーヒーはより美味しく感じました♪
いきなり団子は出来立てで、かわも柔らかくて甘くってずっしり110.pngパクパクすぐ食べてしまいました111.png
ご馳走様でした!
ありがとうございました177.png


[PR]

by uchinorei | 2017-05-28 18:10 | 頂き物紹介

<< 大根 ありがとうございます! >>