たくさんの美味しい物   

こんにちは😃
やっと梅雨明けしましたね174.pngこれから夏本番になってくると思うとすでに暑さに負けそうです119.png
体調くずさないように
皆さん気をつけていきましょうね101.png❗️

患者様より
差し入れを先日いただきました!
f0206213_13383374.jpg

f0206213_13415058.jpg

大きなきゅうりとお豆腐、揚げを袋いっぱいにたくさんいただき、別の患者様からはエクレアをいただきました177.png
きゅうりはその立派さにびっくりしながらも、美味しくてすぐ食べてなくなってしまいました111.png
エクレアは中のクリームがたっぷりで上に乗ってるローストピーナッツの食感がすごいアクセントになっててこちらもまたすごい美味しかったです!

美味しい物をいただき本当にありがとうございました102.png
ご馳走様でした110.png

[PR]

# by uchinorei | 2017-07-24 13:27 | 頂き物紹介

お団子🍡   

f0206213_07431433.jpg



おはようございます
今日も朝から天気☀️がよくて
暑くなりそうですね(*´꒳`*)!
水分補給をこまめにして、熱中症に皆さん気をつけられてくださいね102.png179.png

先日患者様より
お団子をいただきました!
f0206213_07431433.jpg
珍しくじゃんけんに勝てたので
レアチーズ団子をいただきました!初めていただいたのですが、濃厚なクリームチーズとミルククリームがすごいなめらかで美味しかったです(*´︶`*)
わざわざありがとうございました!
ご馳走様でした!

[PR]

# by uchinorei | 2017-07-14 07:39 | 頂き物紹介

差し入れをいただきました!   

こんにちは(^^)
昨日は天気がよかったのに、台風の接近で今日は雨と風が強そうですね💦
湿気でジメジメしそうですが、
負けずにいきましょう( ´ ▽ ` )

f0206213_13311023.jpg

f0206213_13320522.jpg

f0206213_13325567.jpg

患者様より差し入れをいただきました‼︎
色んな種類の麺や、お団子のセット、おはぎとおまんじゅうをいただきました。

暑いときにツルっと食べれる麺はいいですよね102.png
コシがあってモチモチで美味しかったです♪

お団子はみたらしと草団子と磯辺巻きがあって、どれにしようかみんな迷って迷って迷ってました笑
草団子を私はいただいたんですが、あんこの甘さとよもぎの香りがふわーと広がって、さらにモッチモチで美味しかったです♪

おはぎとおまんじゅうは出来立てを買ってきてくだってて、温かいおまんじゅうをその日のお昼にすぐいただきました!芋あんがまた美味しくて、その優しい甘さになんだかホッとしました(*´꒳`*)

皆様、美味しいものをたくさん本当にありがとうございました177.pngご馳走様でした‼️


[PR]

# by uchinorei | 2017-07-03 13:12 | 頂き物紹介

おまんじゅうとキュウリ   

おはようございます!
今週は今日までが
天気もちこたえてくれるみたいですね102.png
今年の梅雨はあんまり雨降ってないのでジメジメした感じをあんまり感じなくていいですね110.png

先日患者様より

f0206213_06440425.jpeg

f0206213_06442090.jpeg

おまんじゅうとキュウリをいただきました!
色んな種類のおまんじゅうがあり、どれも美味しそうで迷っちゃいました106.png
最終的に抹茶味をいただきました♪
しっとりしててすごく美味しかったです!
キュウリもすごく立派でとれたて、新鮮!
キュウリも大好き♪なので
その日のうちに食べてしまいました111.png177.png

わざわざありがとうございました!
ご馳走様でした!

[PR]

# by uchinorei | 2017-06-23 06:36 | 頂き物紹介

大根   

おはようございます♪
とうとう九州も梅雨入りしましたね176.png
しばらくジメジメした感じがつづきますが、負けずにみんなで頑張りましょう106.png177.png

昨日患者様よりとっても立派な大根をいただきました!
すっごい大きくてずっしりしててびっくりしました!!
f0206213_06364641.jpeg
重いのにわざわざたくさん持ってきていただいてありがとうございました145.png

また先日、スタッフの誕生日でケーキの差し入れをいただきました☆お誕生日おめでとうございます!
f0206213_06435553.jpeg
抹茶好きかつミルクレープ好き162.pngわたしには幸せ過ぎるケーキをジャンケンで負けたのにも関わらずいただくことができました110.png
めちゃめちゃ美味しくて本当幸せでした〜111.png

ご馳走様でした♪

[PR]

# by uchinorei | 2017-06-07 06:08 | 頂き物紹介